福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2014年1月16日木曜日

二人羽織に挑戦です!!


  今日のお正月あそびは☆二人羽織です。


 「あ~おなかがすいた。いただきます」

「うわ~。じょうずだね。」



 「そこは、おでこです~」
ぼく・・・早く食べたいよ~。
 「鼻がでたから、ティッシュでふこうね」
「どうなってるの?」
 「タオルで顔をふきふき」
さぁ。きれいになったよ
「あ~おいしい♪」

楽しかったね☆

  コマもつくりました。
「どんな模様にする?」
「ぼくは、ここも色を塗るよ!」
「ほら見て~。回った。回った~」
  ぼく・・・♪たくさん歩いたよ
 ぎゅっつ(*^。^*)お姉ちゃん大好き♪
 じょうずに積み木を積み上げています!!
すごいすごい。まだまだ積み上げられるよ
今日は何してあそぼうかな・・・☆

0 件のコメント: