福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年12月27日金曜日

ビックニュース♪

 はるくんママが本を出版されました!! 
素敵な内容です(*^。^*)  是非ご覧ください☆


 今年もあと数日です!!
みんなが揃ったようなので・・・・♪

 大掃除のはじまりで~す!!
雑巾が真っ黒になったひとが勝ちですよ。
よ~いドン!!

 一年間つかったお部屋をピカピカにしましょうね!!

 あっここも汚いよ~♪

 ここも汚れてる♪

 ぼくもお手伝いできたよ☆

 高いところは、わたしにまかせてね~♪

 靴箱もきれいになりました(*^。^*)

 さぁっ掃除機をかけたら終了で~す!!

 お掃除のお手伝いありがとう!!
ご褒美にお外へいきましょう!!
やった~!!
 寒くってもへっちゃらだ~い♪

 まてまて~♪
 もっとこいでよ~♪




 よ~いどん!!まけないよ~!!
また来年も元気いっぱいあそぼうね☆

0 件のコメント: