福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年7月1日月曜日

不思議♪  不思議♪

沖縄旅行から、戻ってきたKくん☆
 みんなにサンゴ礁を持ってきてくれました☆
”うみのにおいするね~♪”
みんな珍しいサンゴに大喜びでした(*^_^*)  ありがとうございました♪

 
 

 きょうは、一日雨ですね☆のんびり♪わらべうた遊びを楽しみました☆
 ぎっこん ばっこん よいしょぶね~♪
お~きは な~みが た~かいぞ♪
りえせんせいとたっぷり遊べてうれしかったね☆

 大きな輪になるよ~♪  できるかな~♪

それ~♪
タオルコースタースタート!!
みんな がんばれ!!  がんばれ!!

きょうも一日ありがとう(*^_^*)また明日もいっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: