福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年7月23日火曜日

こんにちは

 
 「ぼくのともだちのスイカちゃんがお世話になりました。」
「オッホン。ぼくの名前はスイカ太郎です」

「みんなの目線が・・・熱いんですけど」
 「やっぱり~。ぼくもそうなるのね~」
「ヒヤ~!!やめて~」
「イタイ・・・イタイ・・・」
 「エイ!!」
「がんばれ~。がんばれ~」
なかなか割れないね

「もうやめよう!スイカ太郎がかわいそうだよ」
「ウッ・・・。泣かせるね~」
「Sくん。たのしいよ♪やってみたら」
 「やるんかい!!」
「そこは・・・こしょばい。やめて~」
 先生達の登場です!!

「もう好きにしておくれ~」
 割れたスイカ食べてみようか♪
甘くてとってもおいしいスイカでした。
スイカ太郎のことは忘れないからね~☆
しゃぼん玉あそびとシャワーあそびをしましました。
キラキラとってもきれいだったね。
 
     仲良し3兄弟!!ラジオ体操の帰りに顔をみせにきてくれたSくんです。
「釣れたよ~。今日のごはんはこれで決まりだね!!」

0 件のコメント: