福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年7月3日水曜日

きれいね~♪

 きれいな飾りがついた笹を見て、みんなにっこり顔です☆
 

大きいチームは、サンゴ礁にヒモをくるくると結びつけて・・・・・♪
 
 じゃ~ん♪  ♪ 風鈴の完成で~す!!
よくがんばりました!!(*^_^*)  いい音するね~♪

 今日は、音つながりで、楽器あそびです☆

 先生の音をマネして、鈴・カスタネット・マラカスを鳴らします♪
 上手♪  上手♪
大好きな”おもちゃのチャチャチャ”や”カエルのうた”にも合わせて、演奏しましたね☆
お外は、雨がザーザーザー♪  雷ごろごろ♪
賑やかな一日となりました(^O^)  
 お迎え気をつけてきてください(*^_^*)

0 件のコメント: