福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年7月19日金曜日

ケロケロ~♪

ぼく  カエルだよ~♪
 きょうは、カエルごっこをして遊ぶんだって♪
なんだろうね・・・・♪
カエルになって待つこと5分・・・・・♪

 カエルのうたに合わせて、ず~と 跳ぶってことなんだ~!!
跳ぶの大好き~!!  
 くたびれた~♪  ひっくりカエル~♪

 ここは、カエルの国ですよ。
せんせいが”おはようケロ~♪”っていうと・・・
みんなも”ケロケロ~♪”って元気にご挨拶ができました(*^_^*)

 ぴょんぴょん大会の始まりで~す!!
よ~いぴ~!!

 がんばれ!!  がんばれ!!
えっ僕達もするの・・・・不安顔の表情のちっちゃいちゃん達でしたが・・・・ゴールで待つ先生の持っているおせんべいを見つけると・・・
 負けないケロ~!!
やっとやる気になってくれました!!
ぼくも食べる~!!
ついにみんなゴールです(^O^)がんばったケロ~!!


 

いっぱい遊んだ後の水遊びは、格別だケロ~♪
また来週も元気に遊ぶケロ~♪

0 件のコメント: