福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年7月12日金曜日

カエルづくし♪

 ゲコゲコ~♪
あまりに跳びはねすぎて、ぶつかっちゃた・・・・(@_@;)
イテテテ・・・・
 

 大好きなカエルのうたの曲に合わせて、動いたあとは・・・・・♪
”ぴょ~ん”の大型絵本を読みました☆

おもしろい跳び方にみんなクギづけでみています♪
 

 ぴょんぴょんカエルを作ってあそぼう♪
そ~っと・・・・もっててね☆
急に飛び出すカエルに小っちゃいチャン達は、驚いてばかりいましたね(@_@;)

 
牛乳パックを使って、つくりました☆
お家でもいっぱいあそんでみてね☆

今週もあっという間に終了です☆
来週から待ちにまったプールあそびが始まります!!
みんな元気にあそびにきてね!!

0 件のコメント: