福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年7月8日月曜日

なにかな?なにかな?


 
 ぷ~ぷ~♪
大きなビニールプールを膨らましているんだよ~♪
大きくなるかな☆
 で~きた!!
プールの中にカラーボールをいっぱい入れたら・・・・♪
ボールプールの出来上がり♪
”Kくんも入っておいでよ~”
”う・・・・ん  ぼくはこわいからいいよ・・”
本当のお水に見えたかな☆(@_@;)
 

怖がっていたKくんもあそびはじめました(*^_^*)
ライオン狩りのおにごっこ(魚つりバージョン)をたのしみました☆
 
”みんなでつりにいこうよ♪”
”こわくなんて ないさ♪”
”だって つりざお もってるもん♪”
”あ~みだってもってるもん♪”
”あっ!!”
”な~に?(>_<)”
”サメだ~!!”
”ぎゃ~!!”
というふうに延々とあそびました・・・・(@_@;)♪
 
うわぁ~サメがきた~!!
 
きょうは、高熱でお休みの子が多いい一日となりました~(@_@;)
みんな大丈夫かな・・・・・
明日は、魚釣りであそぼうね!!
元気な笑顔に逢えるのをたのしみにしています!!

0 件のコメント: