福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年7月30日火曜日

みんなで一緒に♪


 大きな紙に絵を描こう!!
すきなクレヨンをもって
「どんな絵を描こうかな・・・」
悩むKくんとKちゃん


クレヨンでぐるぐるぐる~♪
楽しくなってきたよ。

 「何を描いてるの?」
「あたたかいお水だよ」
と教えてくれたのは、何を描こうか悩んでいたKくんです。

Kちゃんも、紙の上に乗って夢中で描きはじめました。

 体全部をつかって、お絵かきを楽しむこども達。

こちらが♪みんなの作品です(*^。^*)
こころがワクワクしてくる素敵な絵になりました。





その後は、しゃぼん玉あそびもしたね。
プップクプ~プクプクプ~膨らませた♪かわいいかわいいしゃぼん玉♪

0 件のコメント: