福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年6月28日金曜日

みんな仲良し♪

 
 ”テルテル~♪お散歩楽しそうだね♪”
”うん!!”
かたつむりのテルテルとりぼんちゃんとルルは、ふわふわの草の上を気持ちよさそうに動き回っていました♪
よ~し!!なわとびがんばるぞ~!!


 じゃ~ん!!
ブロックあそびが得意なRくん(^O^)
きょうも素敵なロボットを作っていましたね☆

 

 きょうは、パズルあそびです!!

 う~んっ  どこだろうね?

 みんなで力を合わせて、仕上げていきます☆

 僕たちもがんばるぞ~♪
こちらは、積み木を完成中~♪

さぁっもうすぐお楽しみのお昼の時間の始まりです♪

食べ終えたNくんは、せんせい達のマネをして・・・・♪
 ”あ~ん♪”とFちゃんに食べさせてくれていました☆
ありがとう(^O^)♪
みんなとっても仲良しです☆
またあそぼうね~♪   ばいば~い♪

来週から・・♪7がつスタートです!!
元気な笑顔で逢えるのを楽しみにしています!!
皆様♪良い休日をお過ごしくださいませ(*^_^*)

0 件のコメント: