福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年7月18日木曜日

今日もたくさん笑いました

 あっぷっぷ~!!
こども達には、かないません。思わず吹き出してしまいました(*^_^*)
 おやまのしろうさぎ の手袋シアターです♪
 うさぎさんバイバイ~♪バイバーイ♪
 わらべうたあそび でんでんむしでむしです。

 でんでんむしでむし でなかま ぶちわろう
 ほどく?ぶちわる?
ぶちわる!!
キャ~♪
「先生達どうしたんだろうね・・・」
この後・・・こども達も慌てて逃げ出しました(*^_^*)

 
 
 
あ~♪今日も楽しかった。
また明日もいっぱい笑って遊ぼうね。

0 件のコメント: