福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年11月9日金曜日

金曜日(*^_^*)

 今週もあっという間に終了です♪
こども達は、朝から元気いっぱい♪
花いちもんめを楽しんだり、おままごと遊びをして遊んでいました☆
 ”ゆびのうた♪” ハーモニカで吹けるよ。覚えたよ(^O^)

 今日は、絵の具あそびをしました♪
 ぬりぬりぬり♪
 らんららら~ん♪
 ぐるぐる~♪
 絵の具あそびたのしいな☆

いっぱい遊んだ後は・・・・ぐ~ぐ~ぐ~♪

大きいおねえちゃん達のしていることを見て、小さな子が小さな赤ちゃんのお世話を進んでしてくれるようになりました(*^_^*)  いつの間にか心もぐ~んと育っています。
うれしいですね(*^_^*)

良い休日をお過ごしくださいませ♪

0 件のコメント: