福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年11月14日水曜日

おたんじょうび おめでとう!!(*^_^*)

 絵本の森 年長組 Kおにいちゃんの6さいのおたんじょうび会の始まりです!!
 ”ぼくに質問がある人、手をあげてください!!”と進行役も務めるKくんです( ^)o(^ )
さすがっおにいちゃん♪
 1歳の頃から、ず~っと一緒だったKくんです(*^_^*)
いつの間にか・・・こんなに立派になって、せんせい達は、うれしいです。
来年は、1年生・・・・うれしいけど寂しいな。
春になるまで、たくさん笑い、わくわくいっぱい楽しんで、心の種をぐ~んと育てていこうね。
おたんじょうび おめでとう!!

 それでは~♪
マジックショーの始まりで~す♪
 ”のびます のびます♪” すごいでしょう☆

 

 う~ん♪ 目が離せないっ(*^_^*)
 園長せんせいもノリノリ♪
あまりのリアルさに、初めて見た1さいのFくんは、大泣きでした(^O^)

 ”なになにな~に♪”  じゃ~んっ
ぎゃ~!! 
泣き声もヒートアップ♪
 終わった後は、みんな手品道具に集まってきました♪
不思議♪不思議♪
種も仕掛けもありませ~ん♪

”ばぁ!! 素敵な帽子でしょう”
朝晩と風も冷たくなってきましたね☆
明日は、七五三の遠足です・・・・(#^.^#)
暖かくなるといいですね☆

0 件のコメント: