福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年11月19日月曜日

うれしいお客さま(*^_^*)

506
 熊本に引っ越したYくんが、ママと一緒に遊びにきてくれました(^O^)
大きくなっていましたね☆ 
久しぶりの保育園に、ドキドキドキ♪
(*^_^*)最後にかわいい声で”バイバイ♪”とこたえてくれました☆
また遊びにきてね!!  みんなで待ってま~す(*^_^*)
 ”か~らす かずのこ にしんのこ~♪おしりを ねらって かっぱのこ~♪(パンパンパン)
どんどん長~い列になりますよ。
1歳児クラスのAちゃんが、みんなを誘導しています。
とっても上手にできました♪

 積み木あそび♪
 積み木あそびって、たのし~ね♪  そ~っと そ~っと♪
 あたしも できた♪
ぱっかぱっか ぱっか♪
かわいい歯がチラリと見えています☆




明日は、後期健康診断が園にて行われます☆
お休みの子は、後日、病院での受診となりますのでよろしくお願いいたします☆

2 件のコメント:

ゆうしんまま さんのコメント...

昨日はお忙しい時間におじゃましました!
ゆうしんも楽しかったようで帰りに『また行こっか』と言っていました!
おともだちに会えたのも嬉しかったようですが、なにより先生たちに会えたのが嬉しかったようで『なお先生とみぃ先生いたねー』と言っていました!
次は園長先生にもお会いできたらなー♪
また遊びにいきます!

絵本の森 さんのコメント...

是非、また遊びにいらしてくださいね!
半年の間に、グ〜ンと背が伸びていて驚きました!
次回逢える日を楽しみにしていますよ。
フレーフレーまーま!!