福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年11月5日月曜日

ぱんぱかぱ~ん♪おたんじょうびおめでとう!!

 きょうは、にこにこ笑顔のおねえちゃんMちゃんの5回目のおたんじょうびです♪
なんでもやる気いっぱいの優しいMちゃんです!!
大きくなったら・・”ケーキやさん!!”たくさんの幸せが訪れますように♪

 質問コーナー!!”はいは~い!!”
 ”好きな食べ物はなんですか?””好きなうたはなんですか?”とたくさんの質問で大賑わいです♪
 さぁ・・・・☆お待ちかね”白雪姫”の人間劇のはじまり はじまり~♪
 白雪姫は・・・なんと~園長せんせいで~す(*^_^*)
おめめキラキラ♪ やる気いっぱいありがとうございました☆
 なんだこりゃ?・・・・
 みぃせんせいもがんばりました♪
 ”ふっふっふっりんごはいかが~・・・・・・
きゃ~こわいよ~なおせんせい・・・
 りんごを食べて倒れた白雪姫・・・
どうなるの・・・・
王子さまの口づけで元に戻ったよ!!
よかったね!!

久々に大爆笑の先生達の人間劇でしたね☆  

0 件のコメント: