福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年11月20日火曜日

ドキドキ!

 

 

 

 今日は後期健康診断でした。
後藤小児科の院長先生に来ていただきました。
みんな・・・☆ドキドキしながら並んでいます。
 
「うわぁ。次わたしの番だ。ドキドキする」
「わたしは平気」
「ぼくは終わったよ~♪」
 
 
 
わらべうたあそび「ぶーぶーぶー」をしました。
♪ぶーぶーぶーたしかにきこえる ぶたのこえ(ぶーぶーぶー)
ぶたの鳴き声をする友達の声をあてるあそびです。
声をあてられると、うれしそうに”あたり~♪”といってました
絵本”りんごがひとつ”を読みました。
どうなるんだろう?思わず前へ出てきて絵本を楽しんでいました。
 
 
なわとび!!連続で跳べるようになりました(*^_^*)
最高記録20回!!
じょうずになりました。

0 件のコメント: