福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年11月12日月曜日

紅葉見学にしゅっぱ~つ!!

 園長せんせい手作りのベレー帽が完成しました♪
”あったかいね♪”
ウキウキ気分の大きいちゃん達です♪
園長せんせい ありがとうございました!!

”紅葉見学にいってきま~す(*^_^*)”

 バスに乗って出発です♪
護国神社に着きました☆
 ”いつもありがとうございます。今日一日、ケガのないよいうに過ごせますように”
神さまにご挨拶です。
 大きいな~♪
 お隣のNHK放送会館へ・・・・♪
 ”うわ~いっ”
まつぼっくりを見つけて、大興奮です☆
 ”カモや白鳥にもあえました♪”
 きゃ~っ!!
怖いけど、スリルがたまらないスベリ台♪たのし~い!!
 おっとっと♪
 当たり一面、落ち葉のじゅうたんです♪
たくさんの落ち葉が嬉しかったね!!
みんなで落ち葉をかけあいました(*^_^*)
 こちらは、福岡城の門です。
 お城をみながら、休憩です。
”お城 かっこいい♪”

一日いっぱい走りまわって遊びました♪
たのしかったね!!
園に無事に到着です(*^_^*)
ちいちゃいちゃん達、お留守番ありがとう(*^_^*)

1 件のコメント:

はや さんのコメント...

ベレー帽にマフラー、可愛いですね(^-^)/
色々な体験をさせてもらった子供たちの笑顔が最高ですね(^o^)