福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年11月27日火曜日

おしくらまんじゅう♪

 ♪おしくらまんじゅう おされて なくな
今日はとても寒い1日でしたね。みんなで体あたためました。
ポカポカになったかな。
 組体操!2段ベットです
 続きまして・・・アザラシ

みんなとっても上手にポーズをとってました。
 タオルにしっかりつかまっててね。
タオルでシュ~ッ。
「うわぁ。いまから、何がはじまるの!!」
「がんぱってNくん」お姉ちゃん達が応援しています。
 手足競争をしました。さすがです!!スピードがちがいますね☆
1・2歳チームも挑戦です。
よいしょ。
優しい眼差しで見守る応援席(^O^)
「Yちゃん待って~」
手で前に進むってむずかしいね。

0 件のコメント: