福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年11月7日水曜日

お散歩日和♪

 きょうは、ぽかぽか良いお天気に恵まれました♪
公園でいっぱいあそびましたね(*^_^*)
 ぶらんこにのったり♪  おっとっと~♪
 ハトにエサをあげました☆
この後、ハトがどんどん集まり、みんな逃げ出しました(^O^) 
エサくれ~エサ~!!
たのしかったね(^O^)
    
                なおせんせいとKくんを撮ってくれたのは・・・・(^O^)
             3さいのAちゃんカメラマンです♪上手く撮ってくれました(*^_^*) サンキュ~♪  

0 件のコメント: