福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年11月22日木曜日

お絵かき☆

 「先生、えのぐがしたいです」
お絵かきが大好きな2人。
「今日は何描こうか・・・♪」
「わたしオレンジにしよう」
たくさんの絵を描いてプレゼントしてくれました。
ありがとう♪
 アンパンマン大好きなYちゃんは、布絵本をたのしんでいます。
「バイキンマン みーつけた!」
 明日は、勤労感謝の日です。
おとうさん、おかあさんいつもお仕事をがんばってくれてありがとう!

”ねずみくんおおきくなったらなにになるの”の絵本を読みました。
いろいろなお仕事があるね☆
ハンカチ魔法で1・2・3~♪
大きくなぁれのパネルシアターもみたね。
みんなおおきくなってね。

昨日はあんなに賑やかだった部屋が、今日はとても寂しかったです。
嘔吐下痢が流行っています。
嘔吐下痢の症状が出たら、すぐに病院で診察を受けて下さい。よろしくお願いします。
手洗い・うがいをきちんとして
早寝・早起き朝ごはん!で体力をつけて、乗り切りましょうね。

0 件のコメント: