福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2012年11月15日木曜日

秋の遠足☆七五三参り

 今日は秋の遠足です♪
えんそく♪えんそく♪と鼻歌を歌っています。
「いってきます」
 住吉橋を渡り、目指すは住吉神社です。
がんばって歩きました。
 今日は七五三なので住吉神社にお参りに来ました。
 元気にすくすくと育ちますように・・・☆
 千歳飴をいただきました。
七五三のこども達おめでとうございます。
「ぽっぽさん。こんにちは」
 春吉公園でお昼ご飯を食べました。
外で食べるごはんは美味しかったね。
おいしいお弁当♪ありがとう。
 

寒さに負けずに、げんきいっぱい遊びました。
みんな、よく頑張って歩きました。
今はスヤスヤ・・・☆ゆめの中です。

0 件のコメント: