福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年8月7日金曜日

わぁ~いわぁ~い!!

 あっという間に金曜日になりました!!
 食べ放題のバイキング~♪ご馳走がいっぱい並んでいます♪
 仲良し椅子取りゲームの始まりです♪
音楽に合わせて歩きます♪
 音楽が止まったら、椅子に座りますよ~!!
椅子に座れないお友達は、座っているお友達のお膝に座ります♪
 雨が上がったようです。
本日も蒸し暑い一日でしたね。
 いっぱいご飯を食べて、大きくなるよ~♪
また一緒にあそぼうね!!
休日に入ります。
熱中症にも気をつけて、早寝・早起き・ご飯をしっかり食べて、免疫力を高めていてください。コロナ感染防止への取り組みへのご協力をよろしくお願い致します。

0 件のコメント: