福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年8月27日木曜日

☆おもちゃパーティー☆

 きょうは、おもちゃパーティーです。
ひょっとこになったゆうこせんせい♪昨日の夏祭り~どうでしたか?
お家でもお店屋さんごっこをたのしんでいてくださいね~♪
 は~い♪
 おしり対決~さぁ~どっちが強いかな?
 ジュージュージュー♪
バーベキューパーティーのはじまりです。

 じのじの~描いたけれど~シュ~あらら♪ また消えた!!
あらっ不思議だな~♪
 木製のおままごとセットですね♪
お家でもたのしんでいる様子が伝わりました♪
 あそぼ・あそぼ♪
おもちゃ屋さんのようにガチャガチャ音が鳴り響くお部屋です。
ぼくは・・・だ~れだ!!
パパには、わかるかな?
明日は、カレーパーティーです!!
白飯のみ、ラップに包んで持たせてくださいね。
ラップに記名をお願いいたします。
詳細については、8月の園のたよりをご確認ください。
本日は、おもちゃのご協力ありがとうございました。


0 件のコメント: