福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年8月21日金曜日

こどもの世界♪

 みえた♪みえた♪みんなが見えた。
エルマーになりきってあそんでいるところ。
 お口あ~ん♪ぱくぱくぱく♪
絵本の森へようこそ~♪
すぐに遊び始めましたよ。ご安心くださいね。
 そ~っとね・・・1・2・3・1・2・3~な~らんだ♪
 おっみえた!!みえた!!
パパみ~つけた!!みんな元気だよ~♪ 
安心していてくださいね。
 ゆうこ先生と一緒に・・・あら・・・甘えん坊ちゃん泣きやんだ。

 おおきいちゃん達は、朝から工作に夢中です。
みゆき先生がいっぱい集めてくれていたトイレットペーパーの芯が大活躍でしたよ。

 なおせんせ~い~おはなしな~に♪
あかずきんちゃんのエプロンシアターのはじまりですよ♪
 あっおおかみだ・・・・赤ずきんちゃんどうなるのかな・・・
 最後は、オオカミも優しいオオカミになりました。
めでたし♪めでたし♪
 スライムあそび♪
 びよよ~ん♪
伸びるのがおもしろくってたまりません♪
 ぬるぬるぬる~♪
ぽよぽよよ~ん♪
 なにができるかな?
はじめての絵本の森です。
いっぱい遊べています。ご安心くださいね。
休日も早寝早起きのリズムで、元気に過ごしていてくださいね。
感染予防への取り組みも引き続きよろしくお願い致します。
☆今週もありがとうございました☆

0 件のコメント: