福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年8月18日火曜日

ちっちゃいね~!!


 スイカ割り~!!ちっちゃな赤ちゃんスイカに大笑い♪
すぐに割れてしましそうなので~♪
 スイカ送りをして遊んだよ。
優しくそ~っと・・・お隣へ~お隣へ~♪ バブブ~♪
 みゆきせんせいがゾウさんに変身です。
ひとりのゾウさんくもの巣に~かかあて遊んでおりました♪
あんまり愉快になったので~もうひとりおいで~っと呼びました♪
なが~く♪なが~くなるつながり遊び歌あそびをしましたね。
きょうも良いお天気です!!溜めていたお水が、お湯のようにぬるかった~(*_*)
こども達は、変わらずに元気いっぱいです!!
きょうもたくさんの食べ物ができました。
どんどん完成しています。
見るだけでワクワクしますね!!
ブロック名人のおにいさん達です。
発想力の豊かなこと~♪
きょうもたのしい一日になりました。
明日もいっぱいあそびましょう!!

0 件のコメント: