福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2020年8月17日月曜日

みんな元気でひと安心です(*^_^*)

 お盆休みも終わり、賑やかな毎日が戻ってきました。
今日は、お好み焼きを作ったよ。
アイスキャンディーも作ったよ。
 アイスクリームも作ったよ。
ぺ~ろぺろ♪ ぺ~ろぺろ♪
 焼き鳥も紙粘土で作ったよ。
ガッツリいただきま~す!!
 お店屋さんの食べ物が、どんどん完成しています。
 ハンカチを後ろにつけて、なにをしているところでしょう♪
恐竜になりきって遊んでいます。ガオ~!!ガオ~!!
こども達の世界は、いつも自由です♪
なんにでもなれちゃうのです♪
 ”ねないこだれだ”のお話シアターです。
お休みの間・・・遅く眠っていた子はいないかな?
夜中はおばけの時間です。
 早寝・早起きのお約束をしましたよ。
朝は、7時までに起きましょう。
夜は、9時までにお布団に入りましょう。
 久しぶりの保育園におおはしゃぎです。
エネルギーを発散させる為に、お外へGO-!!ぐるりとお散歩しましたね。
 汗をかいた後の水あそびは、なんて気持ちが良いのでしょう。
また明日もいっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: