福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年4月25日火曜日

おもちゃパーティー♪

きょうは、なんの日~♪
 まちにまったおもちゃパーティーで~す!!(*^_^*)
お家で遊んでいるおもちゃがいっぱい集まりましたよ♪
ご協力ありがとうございました♪
 なにしてあそぼうかな~♪ 
お気に入りのおもちゃを順番に交代しながらあそびましたね(*^_^*)
 わたしは、毛糸をもってきたよ。
ほうきのあやとり上手でしょう!!
 どうやってするの? 教えてあげるね!!いろんな形に変身する
素敵なおもちゃでしたね(*^_^*)
 お部屋の中は、おもちゃ屋さんみたいにいろんな音が鳴っていましたね。
ぷっぷ~♪ またあそぼうね!!

明日は、絵の具あそびをしますので汚れて良い服装で登園くださいませ(*^_^*)
よろしくお願いいたしま~す♪

0 件のコメント: