福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年4月27日木曜日

み~つけた!!

 かわいいお花み~つけた♪
 雨さんばいば~い♪
きょうは、きもち~青空です!!
 お花きれいね~♪
 笑って~のポーズ♪ あらあら♪ 笑いすぎ♪ おめめがみえなくなっちゃった・・・・(*^_^*)
 なにかいいものあ~るかな♪
 木の枝をバトンにして、よ~いどん♪ リレーごっこのはじまりです(*^_^*)
 がんばれ~!! がんばれ~!!
おねえちゃんと一緒にボタンの練習♪
きょうもいっぱい笑ってあそんだよ(*^_^*)
たのしかったね!!

夕方♪ 美容室ごっこがはじまりました(*^_^*)
次の方どうぞ~♪
毎度ありがとうございま~す!!(*^_^*)
明日は、いちご狩りごっこだよ。
おたのしみに~♪

0 件のコメント: