福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年4月26日水曜日

バブルアート♪

 

 きょうは、しゃぼん玉で世界にひとつだけの作品を作りました(*^_^*)♪
 大好きなしゃぼん玉がお部屋でできるという事でみんな大喜びでした♪
 ふ~ふ~ふ~♪
しゃぼん玉を吹くのが上手になりましたね(*^_^*)
 画用紙にくっつくしゃぼん玉の様子がおもしろい♪
 
 みてみて~♪ 大きいしゃぼん玉がぱちんって割れたよ♪
はじけた絵の具がついて、えのぐ顔になりました♪
わたし達は、かわいいおててをぺったんたん♪
おかあさんへのプレゼント♪ もうすぐ完成です(*^_^*) おたのしみに~♪

0 件のコメント: