福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年4月11日火曜日

あ・そ・ぼ♪

 きょうもにこにこ笑顔でスタートです(*^_^*)
 きょうは、中学校の入学式ですね。良い一日になりますように♪
明日は、Tおにいちゃんの小学校入学式です!! 今頃ドキドキ胸を弾ませていることでしょう♪
にじの歌シアターをみて、一緒にお歌をうたいましたね。
雨が上がって、おおきな虹の一日になりますように(*^_^*) 入学おめでとうございます!!
 きょうは、カラカラ積み木で遊んだよ♪
 ポテトできましたよ~♪
 いっぱいたべてね~!!
 せんせ~い!!やっと完成したよ♪
お友達と協力しながら、積み上げることができました(^O^)

 もしもし・・・・はいはい♪ あっもしもし♪
紙コップをお耳につけたり、しゃべってみたりと賑やかな糸電話でしたね♪
 ごろ~ん♪ ごろ~ん♪ ぼくのお気に入りのおうまだよ。
 ぴょ~んぴょ~ん♪ わたしも上手にできた!!
すべり台の下の秘密基地♪ 仲良ししてるのみ~つけた♪
また明日もあそぼうね!!


お昼寝から起きると・・・・・♪
大好きなおねえちゃんとりえせんせいがあそびにきてくれました~!!
ご入学おめでとうございます!!
制服姿と~ってもかわいかったね!!
たのしい毎日になりますように♪ふれ~ふれ~!!(*^_^*)

0 件のコメント: