福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年4月18日火曜日

なかよしみ~つけた!!

昨日の大雨も止んで、青空がもどってきましたよ。
 ”おいで おいで~♪” おおきいちゃんのおひざに座ってあそびます♪ 
ぎっこんばっこんよいしょぶね♪
 おててをつないで ぐるぐる回ったり、跳びはねたり♪
 おおきな洗濯機に変身したよ(*^_^*)  
ぎゅっぎゅっぎゅ~♪脱水完了です!!
 それでは、洗濯物を干しましょう!!
 洗濯バサミでパッチンしたら、完成です(*^_^*)
きょうは、青空♪良い洗濯日和になりましたね。
 ねんねの前のこども達・・・・お気に入りの絵本を楽しんでいます。
 はじめまして~♪ みんなよろしくね!!
仲良しがまた増えた!!(*^_^*)

 
ペットボトルのご協力ありがとうございました!(*^_^*)

0 件のコメント: