福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年4月5日水曜日

雨が降る前に・・・・♪

 

 ぼく達、スパイダーマンになっちゃった♪
 

 ボールころころ♪ 2さいのお友達(^O^)
上手にお友達のところへころころ~♪またころころ~♪交代しながら遊んでいてびっくり!!
 お花きれいね~♪
 イスの穴をのぞきあいっこしては、ケラケラと楽しそうに笑っています♪
 すすめ~すすめ~電車が通りま~す♪
次は~天神♪ 天神で~す(^O^)
とれるかな?えいっえいっ
おいでおいで~♪
上手にてくてく歩いて~せんせいにタッチできました(*^_^*)
お空が曇ってきましたよ。雨がもうすぐ降り出しそうですね。
お迎え、気をつけてきてください(*^_^*)

0 件のコメント: