福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年4月7日金曜日

紙コップタワー♪

 絵本”そらめくんのベッド”のおはなしシアターをみましたね♪
 おはなしたのしかったね♪
 じゃじゃ~ん♪(*^_^*)
きょうは、紙コップであそびましょう!!
Hくんのママからたくさんの紙コップをいただきました。 ありがとうございました!!

 こんなにたか~く積みあげることができました♪
 大きいちゃんのやり方を見て、同じように遊びはじめましたよ(*^_^*)♪
 みんな~久しぶり~♪元気に登園です!!
おにいちゃんと一緒に春休み♪ たのしかったね(*^_^*)
 りえせんせいのお口・・・・こんなお口になっちゃった~♪
 大きなおめめになっちゃった♪
 わたしも~♪
ぼくなんかこんなになっちゃった♪
今週もたのしかったね(*^_^*)
また来週まってま~す!!
皆さま良い休日をお過ごしくださいませ。

0 件のコメント: