福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2017年4月10日月曜日

はじめまして~♪







 Tくんの弟のHくんが入園です!!(*^_^*)
 おにいちゃんと一緒♪ うれしいね♪
ごりこちゃんも遊びにきたよ。
あらあら・・・・Hくん・・・もう寝ちゃったね・・・♪
 

そして♪ 名古屋からお引越ししてきたSちゃん2さいです(^O^)
みんなよろしくね♪
すぐにお友達と仲良しになりました(*^_^*)
チューリップのお歌を歌っているところ♪
明日から中学生になるおねえちゃん達が遊びにきたよ(*^_^*)
みてみて~♪ 髪がのびたでしょう♪
ちょこんと結んだ後ろ姿に癒されました(*^_^*) かわいいな♪
きょうは、一日雨降りでしたね。 気をつけてお迎えにいらしてくださいね(^O^)

0 件のコメント: