福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年12月14日水曜日

つなげてあそぼ♪

 なが~くレールをつなげてあそぼ♪
 こっちは、たか~くつなげてあそぼ♪
 ほらできた!!くみせんせ~いみてみて 高いでしょう(*^_^*)
 ぼく達は、ブロック名人3人組で~す♪
きょうは、こんな感じにできました(*^_^*)
 はらぺこあおむしの大型絵本のおはなし♪
みんなもいっぱい食べて、大きくなろう!!
 フムフム・・・♪ ぼくは、これにしようかな♪
大好きなカラカラ積み木♪
積み上げる楽しさ、くずれる驚きを繰り返しお友達とたのしんでいましたね(*^_^*)
あ~した天気にな~れ♪
昨日に続き、雨の中の送り迎えありがとうございます。
うがい・手洗い・風邪に気をつけて過ごしましょうね(*^_^*)

0 件のコメント: