福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年12月22日木曜日

☆クリスマス会☆

クリスマス会のスタートです☆
「トナカイくんのわすれもの」のエプロンシアターを見ました。

トナカイくんが忘れた「赤くて丸いもの」って・・・
何だろう!?

赤いお鼻だったんだね!
見つかってよかったね(^O^)

「プルルル~」
サンタさんからのお電話です!
もうすぐ着きますよ!って!ドキドキ・・・

トントン!サンタさんの到着です!!

大きな荷物をもっているよ!
長いおひげだね~!

みんなから、質問です!
「どこから来たんですか?」
「好きな食べ物はなんですか?」

みんな、サンタさんからのプレゼントをもらいました(^O^)
なにが入っているのかな(^○^)

「ありがとうございます!」って元気に言えましたね♪

次は、みんなからサンタさんへ、お歌のプレゼントです!

~ほんとにサンタがくるなんて~うそ~!
ゆめみたい(*^。^*)~♪

最後はみんなで輪になって、フォークダンスです♪

「ジングルベル~♪」
サンタさんと一緒!嬉しかったね(*^_^*)

みんなで記念写真!
はい!ポーズ(^o^)/

サンタさん、来てくれてありがとう!
来年も待っていますよ(#^.^#)

ステ子おばちゃんからも、クリスマスプレゼントが届いています!

たくさんの紙芝居をありがとう(^○^)
見るのがとっても楽しみです♪

きょうは今から「おやつパーティー」です!
わくわくだねヽ(^o^)丿

0 件のコメント: