福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年12月27日火曜日

お誕生日おめでとう(^o^)/

今日は、毎日元気印☆Aくん2歳の
お誕生会です(*^_^*)

心も身体もすくすく育っています♪


おおきいケーキおいしそう(^○^)
もぐもぐもぐ。。。

みんな大好き!だるまさんシリーズ
「だるまさんの」の大型絵本を見ました♪

みんなの前に座って、ちょっぴり
どきどきのAくんです(*^。^*)

だるまさんの「め」!
「け」!「お」!に大笑いでした(^○^)

「なにがでるかな?」
ひこうきになって、びゅ~んヽ(^o^)丿

そして、「にわとりこっこくん」の布絵本を見ました。
ふわふわしているね。

お空をとぶ夢は、かなったかな(*^_^*)

最後はみんなで「仲良しイス取りごっこ」です!
座るおイスがなかったら、お友達のおひざに
すわってね!

「おじゃましま~す!」
こちらは3人乗りです(#^.^#)

いっぱい楽しんだ後は、お待ちかねの
お弁当タイム♪
「おいちいね~(^O^)」

いよいよ、明日が今年最後の登園となります。
みんな、元気に来てくださいね(^o^)/

0 件のコメント: