福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年12月19日月曜日

もうすぐクリスマス♪

 今週も元気にはじまりました~!!
 仲良しみ~つけた♪
 はっくしょん!!はっくしょん!!
大きなくしゃみはだ~れかな?
なが~いマスクのぞうさんです(*^_^*)
こんこんくしゃんのお歌のペープサートをみましたね♪
 さぁっ今週木曜日は、待ちに待ったクリスマス会ですよ。
サンタさんが良い子のみんなをお空から望遠鏡でみているよ。
 今週は、クリスマスウィークです(*^_^*)
きょうは、クリスマスバスケットをしましたよ♪
メリークリスマスの掛け声でサイコロを転がすあそびです(*^_^*)
 なにがでるかな♪ なにがでるかな♪
サイコロと同じ絵がでたら、新しいおイスにお引越しですよ~!!
 お次は、クリスマスのフォークダンスを踊りましょう♪
ちっちゃいちゃんとしっかりおててをつないでいてね。
大きくなったり、小さくなったり、くるくるまわるよ♪ たのしいな♪

バザーも無事に終了です。
たくさんのご協力を頂き、誠にありがとうございました(*^_^*)
明日は、おもちゃパーティーです♪
お気に入りのおもちゃをひとつ持ってきてくださいね。
本日もありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント: