福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年12月21日水曜日

クリスマス音楽会♪

 本日は、クリスマス音楽会へようこそ♪
聖歌隊のうたとともに始まります♪
 園長先生もりえ先生も上手ね~♪
 大きいちゃんの合奏・・・・”聖者の行進”です♪
 アンコールは”きらきら星”♪
 ちっちゃいちゃん達も元気にマラカスを鳴らしてね♪
鈴・カスタネットさん達もがんばって~♪(*^_^*)
 きょうは、暖かい一日でしたね!!まだまだ遊ぶよ♪
お外へゴー!!
 ブランコってたのし~な♪
 おおきな葉っぱがいっぱいね~♪
 まつぼっくりみ~つけた!!
 カメラだよ~♪
笑って笑ってハイチーズ♪
おにいちゃん達は、ぐるぐる~ぐるぐる~♪楽しんでいます♪
いつの時代もたのしい遊び方は、同じですね(*^_^*)
せんせいも同じこと小さいときにしていたな~♪

明日は、クリスマス会です(*^_^*)10時までに登園してください。
風邪の子が多いい為、お弁当持参・レモン弁当注文に変更致します。 詳しくは園にてお知らせいたします(*^_^*)

0 件のコメント: