福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2016年12月9日金曜日

きょうは~金曜日♪

 賑やかな朝の始まりで~す♪
長~い列車に乗って、いってきま~す!!

 なんだかお部屋がひろ~くなったみたい♪
きょうは、来週土曜日のバザーに向けて、お部屋の模様替えです♪
 
 

 秘密のトンネル発見♪
 どんな所も遊び場に変身です♪
ぼく達もお手伝いをいっぱいがんばったよ~♪

来週も元気いっぱいあそぼうね。
だんだんと寒くなってきましたね。
皆様体調に気をつけてお休みをお過ごしくださいませ(*^_^*)
 みかんの皮で迷路ができた!!
 ぼくは、みかんだるま♪
あま~いみかんごちそうさまでした~!!

0 件のコメント: