福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年12月6日金曜日

おたんじょうび おめでとう!!

 じゃ~ん♪
きょうは、仲良し二人のおたんじょうびかいで~す(*^。^*)
Fくんは、3さいになりました!!おたんじょうびおめでと~う!!
黄色がだいすき♪電車がだいすき♪ブロックだいすき♪メロンがだいすき~♪
だいすきなことをいっぱい見つけることが得意なFくんです!!
健やかにのびのびとこれからも大きく育ってくださいね(*^。^*)

そして・・・・○○さいになります(@_@;)・・・みぃせんせいもおたんじょうびおめでとう!!
誰かいい人がいたら教えてください・・・(^O^)♪よく働く優しい女の子です!!うふふ♪

 みんなからお歌のプレゼント♪

 さぁ♪なにがでるかな♪

 じゃ~ん♪せんせい達から肩車のプレゼントでした~!!
やっほ~い♪
 赤ずきんちゃんのおはなしのはじまりで~す(^O^)

 ぱちぱち~♪

 オオカミに気をつけるんだよ・・・・大丈夫かな・・・・
 あ・・・たべられちゃった・・・・
みんな心配顔でみてました(^O^)


 あっという間に金曜日です♪

また来週も元気いっぱいあそぼうね!!

0 件のコメント: