福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年12月2日月曜日

12がつのはじまりで~す!!(@_@;)

 新しいお友達のYくんです!!
つかまり立ちも見せてくれました(*^。^*)きょうから、よろしくね♪

 パズルしてるの♪ 
ここかな?どこかな?
ただ今考え中~♪

 12月がはじまりました♪
きょうは、クリスマスツリーの飾りつけをしましたよ。

 そ~っとつけるんだよ。

 ここにしよう♪

 うわ~♪  キラキラきれいだね(*^。^*)

もっといっぱいつけるよ。
子ども達の大好きなクリスマス♪
サンタさんに逢えるのを今から、たのしみにしています(*^。^*)

0 件のコメント: