福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年12月5日木曜日

葉っぱであそぼう!!

 「うわぁ。みえてきたよ。葉っぱの形だぁ」
”こすりだし”をしました。
「ぼくもできたよ♪すごいね♪」
 「ねぇねぇ。どの色の小鳥にした?」
「ぼくは、この色」
「わたし・・・どの色にしようかな♪」

真剣な表情で!!目を描いています。
クレヨンを使うのがとってもじょうずです。
 ピヨピヨピヨ。ピヨピヨピヨ~♪
まぁ。楽しそう♪小鳥をくっつけあったりしてあそんでいます。
 葉っぱの羽をつけたら、完成です☆


葉っぱがいろいろなものに変身です!!
何になるのかな~♪

0 件のコメント: