福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年12月17日火曜日

待ちに待った♪

 もうすぐクリスマス☆サンタさんに会えるかもしれないから♪
サンタクロースの帽子を作ろう。
「ひげは、こんな感じかな・・・?」
 「ねぇ。どんな顔にするの?」
「笑ってる顔にしようかな」


ぼくもクレヨンで・・・♪
サンタクロースさんに会えるかな☆

          のりでペタペタ。

ハサミでチョキチョキ。
「うわぁ。じょうずね♪」

             サンタさんに聞こえるように、歌おう♪
    真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪
  楽しくなったから、みんなで踊ろう♪
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪
クルクル回ったり
 フォークダンスって楽しいね♪
サンタクロースさん♪待ってるからね。会いに来てね☆

0 件のコメント: