福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年12月24日火曜日

☆クリスマスイブ☆

聖歌隊のみなさんです☆
まずは・・・声だしから。アアアアア~♪
赤鼻のトナカイやジングルベルを歌いました。

 マリーちゃんのクリスマスの劇を観ました。
「今日はサンタさんに会えるかしら♪」
 なかなか眠らないマリーちゃんでしたが、ようやく寝たようです
 うわ~い。サンタさんからのプレゼントだ♪
ノリノリのマリーちゃん!!実はこの帽子
音楽にあわせて踊りだすのです♪
 Sくんも一緒に踊りました♪

 歩いて スキップメリークリスマスゲーム!!
目をつぶり音楽にあわせて、歩きます。曲がかわると次はスキップします。
今の場所から動かないように、がんばって!!
 あらあら(*^。^*)こんなところまで来ています。
 おもしろいね☆
うれしそうに見ていました。
命令ジャンケンもしたね。

明日は!!いよいよクリスマス会です☆10時までに登園してください。
サンタさんが会いに来てくれますように☆

0 件のコメント: