福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年12月16日月曜日

ようこそ 絵本の森へ・・・(*^。^*)

慣らし保育スタートの新しいお友達です♪
スヤスヤぐっすり寝ています♪

いらっしゃいませ~♪

土曜日にあったバザーのことを覚えていたようで、お店屋さんごっこを楽しむ子ども達でした♪
朝の会♪お歌をいっぱいうたったよ。
次は、なにが始まるのかな?
みんなの大好きな”ぴょ~ん”の大型絵本をよみました(*^。^*)
もう身体がうずうず♪
みんなも一緒にぴょ~ん♪
お外でもぴょ~ん♪
ぴょんぴょんぴょ~ん♪

いつの間にかこんなに♪
補助なしが乗れるようになっていましたね(*^。^*)

最後はグリコでおしまいです。
最初はぐ~!!  じゃんけんぽん♪
また明日ね~(*^。^*)

土曜日は、お忙しい中たくさんのご参加を頂きありがとうございました(*^。^*)
皆さまの笑顔をいっぱい見ることができた楽しいバザーになりました☆
ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント: