福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年3月12日火曜日

ぽかぽか日和♪

            
         小鳥さん♪春はもうすぐそこですよ~。
         
    
               「もうすぐできるからまっててね」
               「おなかすいたよ~」
             「わたしのジャンパーみつけた!!」
            「みつかっちゃったね♪」
            
     
            今日は一本木公園へ行きました。
           じょうずにすべれるからみててね(*^。^*)
                「ウキャ~。なおせんせいちゃんともっててね」
  
ブランコのくさりに椿の花がたくさん♪
お花のブランコになっていました(^O^)





                「私が押してあげるね。ちゃんとつかまっててね」

                「お花のブランコ♪お姫様になったみたい♪」




「今日は砂でなに作る?」

「ぼくもいれて~♪」



0 件のコメント: