福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年3月15日金曜日

おたんじょうび おめでと~う!!


きょうは、年中くみAちゃんの5回目の早めのバースデーです♪
朝から、わくわくしながら待っていましたね☆

一歳の頃からず~っいっしょに過ごしているAちゃんも今では、頼もしいおねえちゃんです!!
いつも小さな子達のお世話を進んでしてくれる優しいおねえちゃんです。
たくさんの幸せが訪れますように♪
おたんじょうび おめでとう!!

 お祝いに、ピーマン王国より、ピートルズがやってきました♪
ブギブギ♪ みんなのってるか~い♪


 おや・・・(*^。^*)  ピートルズとなおせんせいの激しい動きに圧倒されています・・・・(>_<)

 みんなも一緒におどろうぜ~♪  ブギブギ~♪

きょうもいっぱい笑ったね♪
あ~した てんきに な~れ!!
                    良い休日をお過ごしくださいませ(*^。^*)

0 件のコメント: