福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年3月27日水曜日

心を込めて・・・

 そうそうっ上手にできたね☆

 おにいちゃん喜んでくれるかな☆

 卒園するおにいちゃんにみんなでプレゼント作りをしました☆



そのころ・・・おにいちゃんも心を込めて、雑巾つくりをしています☆

チクチク♪ 緊張する~っといいながら、針に糸を通していました(^O^)

 金子みすずさんの詩の朗読をしているところです。


 今日は、カラーボールでいっぱいあそびました♪
ボールまてまて~♪


 こんなにいっぱいひろったよ~♪

 ぼい~ん♪
うっふん♪ ままみたいになっちゃった♪(*^。^*)


 きょうも仲良くいっぱいあそんだね☆


おにいちゃん達、いつもお手伝いありがとう☆




こだまでしょうか

「遊ぼう」っていうと
「あそぼう」っていう
「ばか」っていうと
「ばか」っていう。
「もう遊ばない」っていうと
「遊ばない」っていう。

そうして、あとで
さみしくなって、
「ごめんね」っていうと
「ごめんね」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、誰でも。


                    

0 件のコメント: