福岡市中央区高砂にある絵本の森保育園のブログです。

2013年3月22日金曜日

お別れ遠足へ・・・・☆

桜満開です♪


きょうは、お別れ遠足に動物園へ行きました(*^。^*)


 動物のにおいと鳴声にドキドキ♪  さぁっ後もう少し!! がんばってあるこうね!!
 やった~!!  ゴンドラに揺られて、あっという間に植物園につきました(*^。^*)

 お花きれいだね~♪

 桜の木の下で、お弁当です!!
お花見もできました☆  やったねっ

 あ~んっおいしいな☆
まま~おむすびありがとう(*^。^*)

 食べたら、元気モリモリになった子ども達~♪
 もっとちょうだいよ・・・・(*^。^*)

あ~んっ♪

みんなの大好きな動物がいっぱい♪


 首のなが~いキリンさん♪
 サル山のサル達の動きは、どこかみんなに似ていたね(^O^)



まだまだ元気いっぱいっ疲れ知らずのおにいちゃん達です☆


 春をいっぱいみましたね(*^。^*)

 すごいね~っ
 目が離せません(>_<)♪


 久しぶりに行った動物園は、昨年よりも見ごたえがあり、とても便利になっていて、感動です(^O^)

 ぞうさんのうんこは、おおきいな~♪

 はなこ~♪  また遊びにくるね☆



 ばいば~いっ♪



まだ帰りたくな~い♪
 最後は、おたのしみにの汽車ぽっぽ~♪
 ぐるりと2周まわります♪
到着~♪
今日は、よくがんばって歩いてくれました☆
楽しい思い出ができました(*^。^*)
今夜は、ぐっすりとねむることでしょう☆

良い休日をお過ごしくださいませ・・・・・☆


[お知らせ]
動物園の集合写真の注文は、25(月)までとなっています。
ご注文の方は、封筒に記名し、630円を添えて、ご提出くださいませ。(*^。^*)

0 件のコメント: